2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/15 (月)

ハイ、寝坊した朝です。 寝坊したのは最初のホノルルマラソン以来です。2年前ですね。 ホテルを出る予定は10時。完走証の配布開始は9時。 起きたのは・・・8時ジャスト 超切ねぇ。。。 o(T□T)o 時計見た瞬間に思いました。 "何も言えねぇ"とはこの事だと。 …

12/14 (日)

マラソンを走り終えて、フィニッシュ沿道で応援。 お腹が空いて来たので、歩いてレインボー・ドライブインへ。カパフル通りはレナーズへ向かう途中のドライブインです。 ドライブインですが、歩いて行きました(汗 ここのロコモコは美味しいです。 $7もし…

12/13 (土)

今回はJALウェイズ。 今までがノースだったのですが、単純に比較すると・・・ "ハードのノースに、ソフトのJAL"といった印象。 リクライニングは電動のノース、手動&体動のJAL。 しかし、機内サービスはJALの方が細やかだったと思います。 好み、合う合わな…

ホノルル滞在記。

本当、何にも出来ませんでした。 初日はお土産買って、マラソンの後はロコモコやハンバーガー食べて。 それだけです。今まで行った中で、美味しいと思ったお店によく行きました。 しかし、滞在中はキツかった。。。 本当に、走るだけの為の旅となりました(…

ホノルルで聴くR&B、Hip Hop。

R&B

ホノルルではホテルに到着後、直ぐにラジオを専門局にチューニング。 最初に耳に飛び込んだのはジェニファー・ハドソン"Spotlight"。 とにかく、リル・ウェイン、T.I.、ニーヨは凄まじくエアプレイが多かったです。 次いでT・ペイン、アッシャー、ジョン・レ…

横浜にレナーズ上陸。

「レナーズのマラサダ、ついに日本上陸♪」 先日、横浜に上陸を果たしたレナーズへ出掛けて来ました。 レナーズは砂糖をまぶした揚げパン"マラサダ"が有名です。 (ルーツはポルトガルです) レナーズは横浜ワールドポーターズの1Fに店を構えてます。 凄い行列…

完走後。

完走後はカピオラニ公園で即席の撮影会で写真貰ったり、 完走記録を確認したり、クッキーやリンゴをかじりながらウロウロしてました。 3時間台で帰ってくると、公園は割と空いています。 4〜5時間台になるとえらい人混みで公園が一杯になるんですけどね。 4…

12月14日 スタート。

朝1時半に起床。 前夜は比較的穏やかな気持ちで、緊張もありません。 ぐっすり休めました。慣れてきたんでしょうね、きっと。 朝食&今年着たウエアですね。 到着前日も酷い雨風と、昨年以上に荒れた天候。 大会当日も朝方は雨の予報でしたが、日本を出る前…

ホノルルマラソンを振り返る。

帰国してから初めての公休。 疲れも溜まっていたので・・・走りました。 15km。タイムも関係なく、軽く走ってきました。 来春、「かすみがうらマラソン」に出場を考えているので 基礎作りから始めています。 では今年のホノルルマラソンを振り返ろうと思いま…

今年も完走。

今週始めに帰国しました。 既に仕事で現実社会に復帰してます。 強行スケジュールは辛いッす(泣 まず結果からお知らせします。 「第36回 ホノルルマラソン 2008」は3時間38分で完走しました。 今年もホノルルは雨でした。 コンディションは去年より酷かった…

今年を振り返る。

もう、今年出来る限りは尽くしました。 まだまだトレーニングが足りないのも分かってます。 仕事とトレーニングが上手く両立出来てない事も、 今後、走行距離に見合ったレベルアップを目指す事も、来年の課題です。 今年の走行距離は2600km。普通に3時…

いよいよ明後日。

土曜にホノルルへ出発です。 でも荷造りはこれから。。。まずいな。 今回はマラソンに参加する為だけ、2泊4日の強行軍である事。 そこでホテルには前々から色々とメールのやり取りをしてました。 そしたら到着日は早朝でもチェックイン出来る部屋を準備して…

ウォ━━オ━ォ━━リィ━━

前売り券を買いました。 ピクサーの最新作ですね。 ファインディング・ニモの監督が手掛けてますが ピクサーという看板だけで十分ですw 嗚呼、ピクサーというだけで (;´Д`)♪ でも、よく見ると"日本語吹き替え版"とあります。 前売りは吹き替え版のみだって…