ウォ━━オ━ォ━━リィ━━

WALL・E

前売り券を買いました。
ピクサーの最新作ですね。


ファインディング・ニモの監督が手掛けてますが
ピクサーという看板だけで十分ですw


嗚呼、ピクサーというだけで (;´Д`)♪


でも、よく見ると"日本語吹き替え版"とあります。
前売りは吹き替え版のみだってさ。
しまったなぁ、字幕版が観たかったのに。
字幕版でもう1回観るしかない?


同じ映画を2回観るってのは結構しんどい。
2回観るなら、別の映画観た方がいいし。


ま、楽しみにしてた映画だし、別にいっか。
12/5ですね。3日後の夜勤明けが楽しみです!


上映中、寝ないように気を付けないと。。。w


画像は前売り券を買うともれなく付いてくる
ウォーリーストラップ。