2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PCに。

R&B

PCを新調して、ようやく取り組んでる作業があります。 それはPCに一からCD、レコード等・・・音源をぶち込んでる日々です。 音楽を聴くのが作業的ですが、改めて片っ端から聴く機会なんて無いので楽しんでます(しかし面倒) 只今、Chuckii Bookerリストを作…

7月は結局。

先月から完全に走れなくなりまして、左足背の関節炎と診断されましたが 7〜8km走ると痺れが鈍い痛みに代わる感覚だったんですね。 今まで、初心者時代や転倒して膝を痛めたり、2年前は腰を痛めて 走れない日々が続きましたが、足の甲は厄介です。 一番、回復…

東京オフ会を振り返る。

7/21(土)のオフ会を振り返っておきます。 参加された皆様、ありがとうございました。 参加者は 8名(参加者様のお子様も含め) 自分の人生を掘り下げる瞬間、ふいにまだデリケートな胸の内に触れる瞬間 また皆さんと楽しく笑いあった瞬間。 いちオフ会で、…

PCで。。。

R&B

去年、PCを新調した訳ですが、それまで使っていたPCに保存していた音楽はぜーんぶ消えましたね。 バックアップ以前に、立ち上がらなくなったのでPCとはそのままサヨナラでした。 という訳で重い腰を持ち上げて、今年からちまちまとPCへ保存していたのですよ…

最近は。

都内でオフ会をする事になりました。 ここでは何も告知しておりません、悪しからず。 すっかり静かなSNSになったmixiだけで募集したら 参加希望の方がお初の方が居ただけでも驚いたものです。 ニーズがあるのでしょうかね。 何処の誰が見ているのか、さっぱ…