2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2011 湘南国際マラソン、完走!

昨日、1月23日。 第5回 湘南国際マラソンに参戦しました。 本来は11月の大会なんですが、昨年はAPEC、首脳会談が 横浜で開催される都合上、第5回の今回が1月にスライドしたんですね。さて大会ですが。。。 この時期の大会、寒いですよね(泣 記録更新を狙う…

ホノルルマラソンを考える。

ホノルルマラソン特番を観て。 この特番。 初心者の挑戦をよく取り上げるのは 以下の理由が考えられます。 ホノルルマラソンは速く走るマラソンの典型ではありません。 42km、自分との戦いに挑むために。 走り終えた後、その先に何が見えるのか それを確か…

ティーナ・マリー R.I.P

R&B

昨年末の訃報でした。 かのキャッシュ・マネーからアルバムをリリースしたり 一昨年はスタックスから新作を届けてくれましたが。。。 僕が好きなティーナ・マリーは、多く昨近のR&B、Hip Hopナンバーに サンプリング・ソースとして引用された溌剌としたアッ…

[ジャム&ルイス] キーシャ・コールにジャムルイ。

R&B

いやはや。 このコラボレーションには驚きました。Calling All Heartsアーティスト: Keyshia Cole出版社/メーカー: Geffen Records発売日: 2010/12/21メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見るキーシャ・コールは好きなシンガーです。 …

謹賀新年。

新年、明けまして おめでとうございます! 毎年ながら今日も仕事ですが 今朝は早速ランニング。 "走り初め"です。 出勤時間の都合で 初日の出までは見れませんが 鮮やかな三日月と、 星空もきれいでした。 早朝なのに、 "ムーンライト・ラン" さて今年は歳が…