2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デボラ・コックス新作。

今年はもうジャム&ルイスのクレジットを見ることもないのかと 寂しい気持ちでいたんですが、デボラ・コックス新作でプロデュース参加してますね!Promiseアーティスト: Deborah Cox出版社/メーカー: Deco発売日: 2008/11/17メディア: CD クリック: 1回この…

ホノルルとは?

最近の更新はなかなか出来ませんでした。 「はてな」はしっかりPCと向き合って記したいのですが PCと向き合う時間の都合が取れませんでした。 近況としては、今でも走り続けてます。 寒くなって左膝に違和感を覚える事もあって、無理はしてません。 気候は完…

湘南から招待状。

湘南国際マラソンの 案内が届きました。 大会オフィシャルTシャツの グッズ販売もあるそう。 会場でも屋台やスポンサーブースもあるので楽しみです!走った後は湘南観光でもしようと思います。 尤も、何を食べようか…この一点に尽きますがw

オアフ島、ローカルグルメの下調べ。

練習オフの今日はスタバでのんびり。 「食うべしオアフ島」を読んでます。他のガイドに比べると、自分が行きたい店がバッチリ載ってます。 基本、マラソン以外の計画はサンセット&サンライズに ハンバーガー、パンケーキ、ワッフル…とローカルフードを食べた…

湘南国際マラソンまで。

あと1ヶ月です。前日から泊まって行くしかないのは良しとして。 大会HPで面白いQ&Aを見つけました。 【よくある質問】アクセス Q:最寄駅から大会会場まで歩くことは可能ですか? A:JR東海道本線の大磯駅または二宮駅から、徒歩で約35分です。 (会場入り…

近況。

最近は仕事が終われば走り、帰宅してグッタリ。 休みも予定のある時間外は走ります。 相変わらず、20〜30km走っても、大してタイムの短縮は出来ませんが 幸い膝の調子も良いので、故障してないのが何より。 万全の体調で望めれば、後は精一杯走れるので 今は…

最近のミュージック・ライフ。

R&B

最近、驚いた事が。 ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックが復活してました! ニーヨをフューチャーした"Single"をたまたまCSで観たら 見覚えのあるメンツが歌ってるなぁ〜って思ったら、ニュー・キッズですから驚きましたよ。Blockアーティスト: New Kids on…

困りました。。。

既に10年使い続けているCDコンポ。 CD、レコードと数ある割にはオーディオには疎くてCDコンポでレコード・プレーヤーを 繋いで使っていたんですが、そのCDコンポ。。。 CD、聴けなくなりました(泣 ホノルルへの旅費&雑費、合宿費用と、これ以上高価な出費…

清原、引退。

西武も今季はリーグ優勝を果たし、レオ党の自分は嬉しい限りです。 若い世代が戦力として機能したシーズンだったと思います。 優勝間際から7連敗ってのは困りましたが。 しかし、レオ党として毎日の勝ち負けに一喜一憂していたのは 間違いなく中高生の頃かと…

イタリアンな夕食。

コットンクラブへ行く前に腹ごしらえは東京駅向かいの新丸ビルへ。 「RIGOLETTO WINE AND BAR」でイタリアンを食して来ました。 外観、内装とリッチな雰囲気ですが価格がリーズナブル。 またどれも美味しいと来れば、沢山食べたくなるというもの。 食べたの…

S.O.S.Band @ Cotton Club

R&B

およそ1年3ヵ月振りのコットンクラブ。 思えばミッドナイト・スター以来のライブです。 セットリストはこちら↓ 間違っていたら補足よろしくです。 ♪ Intro ♪ For Your Love ♪ Just Be Good To Me ♪ Borrowed Love ♪ High Hopes ♪ Tell Me If You Still Care …