2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Best Of 2009 ♪ 〜 8枚目。

R&B

昨年も良い作品が多く世に出ました。 一気に紹介、ではなく新作、リイシュー盤を1枚ずつ合わせて 10作品を取り上げます。 今回は、Princessのアルバムを紹介します。Princessアーティスト: Princess出版社/メーカー: Cherry Pop発売日: 2009/05/12メディ…

もじゃもじゃライダー、完走。

かすみがうらマラソン、完走しました。 本当に今日は行楽日和。 前日は雪降ったし、寒いし不安だったけど。 絶妙なタイミングだった。晴れてくれてサンキュ! 程好い陽射し、爽やかに吹き抜ける風。 走るには丁度良いコンディションでした。 ウエアは写真の…

アッシャーにジャムルイを振り返る。

これまでジャム&ルイスとコラボしたアーティストと言えば ジャネット・ジャクソンの名が真っ先に挙がるでしょう。 ジャム&ルイスのサウンドデザインの進化、 その影にはジャネットとのコラボも大きく影響しているでしょう。 しかし、男性アーティストとな…

Usher vs Jam&Lewis。

今年・・・いや去年からジャム&ルイス手掛ける ニュー・レコーディング・ナンバーに触れる機会がなくて寂しいものでした。 しかし、この男は分かってくれるねぇ(笑 その男の名はアッシャー・レイモンド。 先頃、リリースされた新作 『Raymond v Raymond』…