2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何かがおかしい??

あれから最近、よく頭がグラグラするし 常に身体が重いし・・・調子がおかしい。 常に揺れている様な、本気で気持ち悪い訳じゃなく 頭が重い、揺れている。長い船旅に出ている錯覚だと思います。 職場にメンタルヘルス相談員が居るから 掛かってみようと思っ…

オアシス。

大好きな地元のパン屋が営業再開。 勿論、ランニングで向かいました。 地震で暫く休業しており、被災を心配していたので 本当に有り難く、嬉しかった。 素朴なパン屋ですが、優しい味がします。 茨城県南に数店舗。 勿論、つくば来訪の際は是非お立ち寄り下…

マイケルに救われた。

昨日、マイケル・ジャクソンの「VISIONS」を観ました。 夢中になれて、色々な心配から少し開放されました。マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD]出版社/メーカー: SMJ(SME)(D)発売日: 2010/11/24メディア: DVD購入: 13人 クリック: 129回こ…

今週のお題東北地方太平洋沖地震 こちらのブログは随分とご無沙汰していましたね。 僕自身が在住する茨城ですが、 県北の被害は甚大ながら、幸い住居地区は県南で 断水、停電レベルで済みました。 今の茨城は微妙な立ち位置にあります。 県北は被害が大きい…