2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NIKE iD。

先日、シューズが届きました。 シューズのデザインはNIKE iDのHPで出来ます。 なかなかこれが面白い! まずシューズは勿論、ペガサス!! このペガサスの良い所、個人的に思う点は〜 『普通にフィットする』 他のメーカーによっては足首のホールドがしっかり…

R&B Song Book "Summer"〜Pt.21

R&B

本当に梅雨明けしてるのでしょうか? 夏らしからぬ天候、涼しい日もあってランニングには丁度いいけど・・・何だか物足りない。 エルニーニョのお陰で、高気圧の元気が足りないとか。 ようやく今年も「夏と言えば、この1曲」です。 曲のタイトルに"Summer"が…

マイケル・ジャクソン PV特集。

R&B

スペースシャワーTV(以下略;スペシャ)で4時間!のPV特集がオンエアされました。 これまでも音楽専門チャンネルでは追悼特集としてオンエアされたPV特集ですが、 このスペシャTVでオンエアされた4時間特集は気合の入れ方が違います。 元々は'01年、『Invin…

Nike Human Race 10K 2009!

http://nike.jp/nikeplus/humanrace09/index.html 「ランで世界がつながる日」 今年も開催されるんですね〜。 去年は帰りのバスで散々、待たされたお陰で 後味の悪い大会になりましたが。。。 勿論、素晴らしい部分もあります。 この大会の魅力は〜 ★20ヶ国…

最近のミュージックライフ。

R&B

マイケルが亡くなってからは、日々車で、自宅でマイケル三昧だったんですが 新譜リリースが盛り上がっている事もあり、割りと曲単位で聴いてます。 最近のイチオシは〜 アルバムが待ち遠しいマライア・キャリー"Obsessed"、 PVはマライアが一人で複数の役…

Nike idというシステム。

「Customize Your Own」 自分好みにカスタマイズ出来るスポーツギア、これを始めたのがナイキ。 7月初旬にオーダーしたロングスリーヴシャツ、シューズの内 まずはシャツから届きました。 今までは多くのショップを回って、いいなって思えるウエアを探し求…

日曜日。

駒沢公園練習会へ行きました。 コーチにフォームを見てもらう為、朝7時から参加。 秋から追い込みメニューを作成して下さるそう… 他の参加メンバーに聞いたら結構ハードだと(汗 練習会の後も走りましたが、雨脚が強くなり途中で中止。 その後、ランチは新丸…