NIKE iD。

先日、シューズが届きました。
シューズのデザインはNIKE iDのHPで出来ます。
なかなかこれが面白い!


まずシューズは勿論、ペガサス!!
このペガサスの良い所、個人的に思う点は〜
『普通にフィットする』
他のメーカーによっては足首のホールドがしっかりしている、
または歩いただけでも地面を跳ね返す様なバネ(弾力性)を感じる、等々。。。
実はこういった機能がある事でサポートを実感する向きもあると思いますが
自分には全く合いませんでした。


何事もなく履けて、違和感もなくフィットする事、当たり前ですが
こういうシューズが故障も無く練習を続けられるポイントなのでは、と思います。


ナイキのシューズではエア・ストラクチャーも履いてましたが、
こちらも相性は良かったです。


すっかりナイキ・フリークです。


因みに今回カスタマイズしたシューズ。

見た目は派手ですが、これはホノルルマラソン専用。
来年の東京マラソンでも当選したら
これを履いて走りたいなぁ。


蛇足ながら、ペガサスのお陰で大活躍した方を紹介します。
もうお分かりでしょう。

ハーヴィー・メイソンさんです。
"いや〜、コイツのお陰でスーパー・アスリートって感じだネ!
皆にもシューズはペガサスを勧めるヨ!"


ペガサスを履いた彼は、見事MVPに輝きました。。。とか!?




※注;ハーヴィー・メイソン『MVP』、勿論カッコイイ作品です。バッチリ歌ってます。
   ミュージシャンのリーダー作品でヴォーカルナンバーも収録したアルバムって
   結構好きです。いや相当好きかも(笑