スカッと爽快!北海道マラソン。

北海道マラソン、完走しました。


ここ2年間、猛暑に見舞われた大会ですが
スタート時は20℃、その後も曇りで少し肌寒い風が吹き
景観はともかく、走りやすい気候でした。

目安の3時間半切りも達成して
申し込んだDVDで映るラスト200mも
ビシッと決められたかと!?


使っている携帯がFOMAならば、ゼッケン番号入力でハーフ通過、
ゴールの動画を観られるそうですね。残念ながらFOMAは使っていないので
FOMAを使う友人等に動画を取っておいてもらいました。


今回の大会写真は9/25から、またDVDは9月下旬に届くそうです。
待ち遠しい。。。大規模のマラソン大会は、後々の楽しみもあるからいいですね。


さて完走後は内臓疲労も無く、
生キャラメルやキャラメルプリン、アイスクリームを堪能しました・・・
フィニッシュはミスドで。


ミスドでは完走メダルを首に掛けたまま店に入ってしまい、
レジで「あれ?2位に入ったんですか?」等と言われる始末。。。

そりゃ、完走メダルは一般的に"銀"ですからねぇ。


記録は〜
3時間23分22秒(オフィシャル)
3時間22分?秒(ネット)


相変わらず完走後は、自分の計測を止めるのを
忘れてしまいますね・・・。自己計測のネットタイム詳細が不明になりました(汗


4月以来、久々のロングラン。
フルの走り方を思い出しつつ、
ホノルルに向けて手応えを感じられた大会でした。