2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かの"Up To You"を聴くにつれ。

R&B

クリス・ブラウン新作収録の"Up To You"、本当に気に入っています。 ここまでいいなぁ、と思えるナンバーを出会えるのは久し振りの感覚か。 勿論、今までも好きになったナンバーは数知れませんが、 ついついカーステでリピートするヘビロテ率は高打率。 クリ…

クリス・ブラウン新作。

R&B

復活作にして、充実作。F.a.M.E.アーティスト: Chris Brown出版社/メーカー: Jive発売日: 2011/04/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見るマイケル・ジャクソン "Human Nature"というよりは SWV "Right Here"(Human Natur…

オフ会@東京 5/14

今回、参加者は4人でした。 参加して頂いて、ありがとうございました。 心から感謝です。 皆がそれぞれ抱えている・乗り越えてきた人生の違いや 悩みの持ち様も、人それぞれだなと感じました。 でもそれは当たり前なんですよね。 同じ「見た目問題」という立…

[R&B] 2010年度のBEST OF R&B 〜番外編。 リイシュー関連は去年はあまりCDを買っていないのです。 情報収集が足りなかったのもありますが、 こう何でもかんでも再発・初CD化 等々と続々リリースされるCDに食傷気味になってしまいました。 その反面、少ないな…

2010年度のBEST OF R&B

R&B

今回は年度で区切ろうと思いました。 毎年の事ながら何時も気に入った作品が秋〜冬にリリースされるし、 2〜3月は割とリリースが落ち着いているので、 年度末に振り返る方が区切りが付けやすいんですよね。 個人的な趣味でのベストを挙げるなぞ、至って一…

トークライブのチケットが!

大変です! 「猫ひろしのくだランマラソンオリンピック」のチケットを引き換えたのですが 20番台ですよ!これは結構前方で猫トークを観る&聞く羽目に!? 近過ぎてドキドキ・・・んな訳ないw

PCを買い換えました。

実は先月半ば、突然PCが起動しなくなりました。 地元のサポートセンターで診てもらいましたが Windowsを起動するハードの故障で、リカバリー出来るが 再度同様のトラブルを起こす可能性もあり、 2万円以上の金額を掛けて治すなら、買い換えた方がいいかなと…