かの"Up To You"を聴くにつれ。

クリス・ブラウン新作収録の"Up To You"、本当に気に入っています。
ここまでいいなぁ、と思えるナンバーを出会えるのは久し振りの感覚か。
勿論、今までも好きになったナンバーは数知れませんが、
ついついカーステでリピートするヘビロテ率は高打率。


クリスの歌唱も素晴らしいのですが、この歌心ありきのナンバーを手掛けたアンダードッグスに感服します。
もともと贔屓にしているプロデューサー・チームではあるけど、
やはりアーティストの歌心を引き出す、巧みなメロディ、プロダクションと
コーラスアレンジと申し分ありません。
大袈裟かも知れませんが、これまでアンダードッグスが手掛けた中でもピカイチです。


近々、アンダードッグスは振り返りたいですね。
やっぱりアンダードッグスは、ベースとなるハーヴィ・メイソン,Jr.&デイモン・トーマスのコンビは
解消しないで欲しいなぁ。(そりゃ、ペンタゴンもいいんですけど)