PCを買い換えました。

実は先月半ば、突然PCが起動しなくなりました。
地元のサポートセンターで診てもらいましたが
Windowsを起動するハードの故障で、リカバリー出来るが
再度同様のトラブルを起こす可能性もあり、
2万円以上の金額を掛けて治すなら、買い換えた方がいいかなと
思い切って買い換えました。
初期のPCは10年以上愛用しましたし、十分頑張ってくれたと思います。
こんな形で思い切った買い物で消費に貢献するとは・・・想定外ですね。
バックアップ用に昨年末に準備したCDも読み込めなかったので
データを完全に失いました。幸い、仕事上の重要な書類作成は職場外ではタブーなので
自宅で作成するのは一時的、簡易的な書類ですし、ダメージは少ないです。


また基本、ダウンロードで音楽を聴かないので、
ミュージックライフでの損失はありません。
ただ唯一、ダメージを受けたと実感したのは
PCのみで保存した梅宮辰夫「シンボルロック」の音源喪失です。
うん、結構ダメージ大きいかも(苦笑