いよいよ12月。

ホノルルマラソンまで、あと2週間です。
レーニングというより、コンディショニングに専念して
この調子でホノルルへ乗り込みたいと思います。


コンディショニングに加えて、去年ホノルルでよく耳にしたナンバーを聴いたりしてます。
ホテルのラジオで、店で、耳にしたR&B、Hip Hopナンバーの数々。


印象深いのは〜。。。
大会当日の朝2時半、ストレッチしながらラジオから流れたJ.ホリデイ"BED"
時間的なタイミングは合ってるんだけど、これから走る身としては違和感があったし (^o^;
そして何かとイヤって程、良く耳にしたロイド"Get It Shawty"
今年はきっと"Girls Around The World"をあちこちで聴くのだろうか?


また大会で、決まってカラニアナオレ・ハイウェイで流れたのがラベル "Lady Marmalade"
これはボランティアのとあるグループが、大音量でノリのいい曲を流してるみたい。
折り返して同じ所を通過したら、また"Lady Marmalade"だったのがウケました。
今年もまた、パティおばちゃんの張り切った歌声をハイウェイで聴けるでしょう。
まさかラベルの新作を流したりしないとは思います。
まだ聴いてませんから、ホント困りますし(汗


そんな去年を思い出しながら、ホノルルの雰囲気を味わう。
改めて音楽って凄いなぁ、その時の事をプレイバックさせてくれるんだから。