いよいよ明後日。

土曜にホノルルへ出発です。
でも荷造りはこれから。。。まずいな。


今回はマラソンに参加する為だけ、2泊4日の強行軍である事。
そこでホテルには前々から色々とメールのやり取りをしてました。


そしたら到着日は早朝でもチェックイン出来る部屋を準備してくれたみたい。
しかもアーリー・チェックインなのに追加料金は一切無しときた。


既に宿泊費用も支払い済みなので、これは助かります。。。
これで買出し、コンディショニング・ジョグも気ままに出来ます。


今年は自分で決めた事とは言え、本当にキツい日程だったし
アーリー・チェックインだけでも出来れば楽だなーって思ってたから
マジで嬉しい!!!


出発間際にラッキーを一つゲット!


まぁ、高価なホテルだから、コレ位は余裕で出来るのかな?
ここにした理由は、フィニッシュのカピオラニ公園から近かっただけなんですがw
(スタートまでは歩いて2〜3km、ウォーミングアップに良い距離です)