12/14 (日)

ラソンを走り終えて、フィニッシュ沿道で応援。
お腹が空いて来たので、歩いてレインボー・ドライブインへ。

カパフル通りはレナーズへ向かう途中のドライブインです。
ドライブインですが、歩いて行きました(汗


ここのロコモコは美味しいです。
$7もしませんが、ボリューム、味も満足です。


この後は勿論、レナーズにも行きました。
右の広告板には日本語でレナーズ上陸を謳っていますね。
ホノルルに来ると必ず食べたいおやつです。火照った身体に出来立てのマラサダとアイスコーヒー。
完走後の昼下がり、ちょっとした贅沢です。


この日はマラソンの疲れもあって、ビーチをウロウロしていました。
無我夢中で走った今年。あっという間に終わったな〜って思いながら
ビーチに座り込んでました。天気は今一つで、雲が多かったですね。。。
夕方はやはり曇って雨が降りました。スコールだと思います。

完走後に行ったナイキタウン。
カピオラニ公園と同じく、フィニッシャーズ・アイテムが並びます。
好きなアイテムに、好きなロゴや文字をプリントするサービス($5追加)もあります。
一枚、Tシャツを買ってバックプリントにホノルルマラソンのロゴ&マークを
入れてもらいました。

夕食はワイラナ・コーヒー・ハウスとテディーズ・ビガー・バーガーをハシゴ。
ホノルルでハンバーガーというと、日本にも進出しているクアアイナが有名ですが
好みはテディーズです。あ、ニュージャックとかは関係ないです (^o^;


この日はマラソンの疲れが残っていて、行動意欲が乏しかったと思います。
ワイキキで燃え尽き症候群、みたいな。


ホテルで荷造り&足のアイシング。ラジオのR&B、Hip Hopを聴きながらアイシング。
気付いたらアイシングしながら2時間は寝てしまいました。
起きたら足の感覚が完全に無くなってました。。。


シャワーを浴びた後、あんまり記憶にないです。
携帯のアラームも最大にセットしていました。


なのに。。。


もう辛いんで、振り返りません(泣