[Life] 疲れが出たのかな?

最近、左足背部に妙なしこり、腫脹があって
走っても違和感は無く、先日整形外科に受診しました。
休むなら今だと。北海道マラソンから逆算して、今しかないと。


レントゲン、また触診結果は骨に異常は認められず
疲労骨折だったら痛みも伴うだろうと、ガングリオン形成の診断でした。
ランニングは許可されたので、好天に恵まれた先週末は走りました。

それから、少し走ったりしていて。
その間にまた異変が。


走って、歩いての運動時の痛みは無く、骨を圧迫しても痛みは無く、
左足背部に力をグッと入れると、第一指〜二指の間が鈍く痛むんですね。
何なんだろうなぁ。痛風とか?


時として、ガツガツ食べるけど暴飲暴食と言うには思い当たる節が無い。
ブッフェに行っても結構野菜(パプリカ、カボチャ、人参、ブロッコリー)、
海藻(ワカメ)とかを探してきちっと野菜摂ってるし、29は箸でツマむ程度、
揚げ物は一口サイズを少量・・・野菜以外は万遍なく少しずつ食べて腹九分ほど。


甘い物は確かに好きだけど、度を越えては食べてないし、
パンとか?


スイーツ、パンとか・・・かすみがうらの後は、あんまり食べてないなぁ〜。
ガッツきたいんだけど。


飲み物もリンゴ酢、ブラックコーヒー、水、トマトジュース、ミロ、豆乳。
たまにフラペチーノとか。
他の物は滅多に口にしないしな。飲み会もウーロン茶程度(飲めない)
痛風というには関節に異常ないし。この可能性はないよな。


何なんだ〜? 左足よ、どうしてしまったんだ!?
少し神経も休ませろって事かな?
そういや、最近は音楽にどっぷり浸かる事が少ないし
ミュージック・ライフを楽しめって事かな。