復活。。。TKB32(笑

今月初旬、駒沢でお世話になってるランニングクラブ
KMZ30(駒沢公園)で30km走るイベントがあったのですが
腰痛で走れるコンディションではなく、当然参加出来ませんでした。


時期的にはKMZ30(11/3)辺りからウォーキング60分、
軽い2〜3kmのランニングが可能になってきて
中旬からは割りと元のトレーニングメニューに戻りつつあります。
ウエートはワンランク軽め、しばらくコンディションを図りながら
距離を伸ばし今日TKB(つくば)で32km走れるまで回復しました!
本当に嬉しかった〜。何とかホノルルのスタートラインには
万全な状態で立てるかなと、希望が持てる様になりました。


走れない間は、何故かブライアン・アダムス"Here I Am"や
ボーイズIIメン"I Will Get There"、ワイナンズや
サウンズ・オブ・ブラックネスを聴いてました。
パワーが欲しかったんですよ、気持ちだけは上向きでありたい。
そんな思いだけでしたから。


という訳で、今日32km走る事が出来たので
予定ではインターバルは11/15から再開。

Bryan Adams "Here I Am"

Spirit: Stallion of the Cimarron

Spirit: Stallion of the Cimarron

実は"Here I Am"はジャム&ルイスがプロデュースのみ手掛けたナンバー。
ソングライトはブライアン本人によるものですが、
後半の高揚感たっぷりのコーラスや、
ジミー・ライトのアドリブ回しは鳥肌モノです。