急遽、駒沢公園へ!

世の中、三連休だったらしい。


曜日感覚はゼロ。
日祝か、平日かはズームインを観て気付く。


シフト調整もあって、急に休みになった今日は
始発で駒沢公園へ。
乗り継ぎでミスったけど、挽回して7時に間に合いました。。。


したっけ、11日って祝日だったのか(汗
ランナーうじゃうじゃ。


ゆっくりイーブンで走ってたら
沢山のランナーに抜かれました。
その数、1万人ほど(笑
田舎人には、それ位に感じた。


しかし暑かった!
雲一つ無い青い空と
森の緑、そよぐ風
暑い中にも、秋ならではの心地好さ。


眠気眼で走る練習会、16km
目覚めた自主練、14km


ガリガリ君がウマかった、駒沢公園

ガリガリ君の新作
リッチ プリンプリンは159kcal。
お勧めです。


そういや、ワイナイナも居たっけ。


しなやかなフォームしてるんですよね〜。


後を追ってフォーム盗めば良かった!?