ブルーアフロの功罪。

北海道マラソン、番外編。


そうそう。
ラソンで着用したブルーアフロが
本気で暑くて暑くて蒸しました(苦笑


この暑さに、アフロで走るランナーは皆無(汗
目立つ分、沢山声援を貰い
それと引き換えに頭は蒸し風呂状態。
何とも複雑な思いで走った大会でした。。。


しかし声援は本当に有り難いものです。
今回、特に沿道の声援を有り難く感じました。


暑い中、一杯、目一杯、
声援を貰いました!!

声援が無ければ、完走出来なかったかも知れない。

本当にありがとうございます!


来年は、無茶しません。
沿道にきちんとレスポンスします!


しっかし、反省だらけですね(苦笑
本当にスミマセン m(_ _)m