近況。

ランニング、この季節は走り込みが難しいですね。
8時〜9時には日差しが強く照り付け、走り続けるのも困難。
とにかくフォームを意識して、足裏で地面を感じて。。。
サブスリーまではまだまだ。とにかく力不足。
今はひたすら筋力、筋持久力を蓄えて
9月から始める走り込み、スピードトレーニングに備えます。


来月、北海道マラソンに出ますが記録は意識してません。
大体の目安は立てますが、力強いフォーム、30〜40kmで失速しない
この2点を重要視しています。


因みに今年の北海道マラソン、マイケルの誕生日だったかと。
飛行機の窓から、雲の上をムーンウォークするマイコーと会えるかな?
そんな妄想アゲイン、なんて(笑