フロストバイト・ロードレース。

第29回 フロストバイトロードレースに参戦しました。


一般的には、まず立ち入れない場所だけに
走るのを楽しみにしていました。


写真を撮りながら。

盛り上げてくれる米兵さんと始終ハイタッチしたり、
楽しいハーフマラソンでした。


完走後はランナーの応援。
仮装ランナーも多く、応援も楽しめました〜。



快晴の中、駆け抜けた横田基地
滑走路、航空機・・・
映る景色は皆、初めて目にする物ばかり。。。!!
また富士山も拝めました。



さてお楽しみはもう一つ。
参加賞はスポーツタオルにトレーナーと、こちらも十分満足。
トレーナーの参加賞は、かなり珍しいですね。


後日の日記でレース模様を写真でアップします。
撮った写真はレースのみで100枚程。


大会で撮った写真を観る度に、その日の気候は勿論
懸命に走るランナー達の息遣い、足音が聴こえてきます。


久々のファンラン。楽しいハーフでした。
記録は・・・確か1時間50分少々。