海軍カレー@横須賀。

O-二郎さん(id:Ojiro)と会場で合流してから
その後は海軍カレーを食べに友人等と横須賀へ向かいました。


横須賀中央で食べる事が出来ます。駅から近く、アクセスも容易です。
注文したのは"黒カレー"

辛味はまぁ、程々ですがスパイスが効いていて美味しく頂けました。
並盛りにして、カレーパンも食す予定でしたが売り切れでした。。。(泣
代わりに?買ったのが"カレーラムネ"です。

こんな物をインド人が飲んでいたかは分かりません。
"インド人もビックリ"ですから、飲んでませんよね。

店員さん曰く「カレー風味のジンジャーエール」という味。
飲んでみると、カレーのスパイシーな風味とラムネの爽やかさが。。。


マッチしません!!!


美味しく食した海軍カレーも台無しでした。。。