目標作り。

昨日、ランニングという意味では3週間ぶりに走りました。
傷が突っ張っていても、医師の許可は出ているので
7/1から眠っていた神経に、弱ったハートに喝を入れる意味で、気合を入れてみました。
たった1kmですが、走った感じは問題なさそうです。


入退院から走らなくなって、さすがに1kg太ったのは困りましたが・・・
来月から走り始めれば2〜3kgは落ちてしまうと思うので
コレ位の増量は問題ナシです。


という訳で。
本栖湖を走る「NIKE THE HUMAN RACE 10K」にエントリーしました。

世界と競争だ。
2008年8月31日、世界25都市で史上空前のレースが起きる。
日本での決戦の場、富士山・本栖湖で、キミは歴史をつくる。
これまでにない10kmレースで、100万人のランナーと走ろう。
このレースは、人類の可能性への挑戦。
世界といっしょに走った一日を、キミは一生誇りに思うだろう。
JUST DO IT.


人類史上最大級のレース、決戦の場は富士山・本栖湖に決定!
ナイキアスリートも参加する10KMレースで、世界と走ろう。
マグマが吹き上げるようなライブで、キミのランをパワーアップしよう。
RUN&ROCKで夏の終わりをしめくくろう。
http://runnet.jp/mail/u/l?p=PXwl1iiDvKoZ
◇レース後は巨大野外ライブがキミを盛り上げる!
木村カエラ 他、豪華アーティスト出演
ランナーズからのお知らせ」より〜

とりあえず。当日の朝6時、東京発の往復バスツアー(¥2000)が手頃だったので
早速申し込みました。

職場の事情や病欠も取った手前、ホノルルへ行ける可能性は低いんですが
国内で走りたい大会があれば、それがモチベーション維持になると考えて
8月から順次、エントリーするつもりです。