復帰してから。

今週から仕事復帰してます。
出来る事なら、もうちょっと休みたかった ( ̄ー ̄。。。


力仕事はあまりない部署ですが、傷に気を付けながら体を動かしています。
腹圧が掛かる様な動作をしなければ、問題はありません。
やや体格のいい利用者を持ち上げる仕事もこなしてみましたが、
意外と平気でした。意外と言えば。。。


背伸びしてカーテンを引こうとした時に痛みました(泣
意外過ぎて、この痛みは予想外。こんな時に腹圧って掛かるのかと。


また一昨日、仕事帰りに走ってみました。
傷に響くし、足を上げると傷周りの筋肉が突っ張って
痛みはなくとも走れませんでした。。。


走るのは来月からにします。
今月は最低限の筋力を維持出来れば、と思います。