今後の参戦予定を。

ホノルルという大きな大きな目標がない以上、
退院後のトレーニングに支障をきたすので
まずは11月の"湘南国際マラソン"へエントリーしました。
コースを見ると、延々と海岸線を走るみたいで多少単調かも知れませんが
景色が単調なつくばより、まだ爽快かも?と判断してみました。


まぁ、走らないとその大会の良し悪しは分かりませんけどね!?
とりあえず今後の参戦決定分です。
10/26 手賀沼エコマラソン
11/16 湘南国際マラソン


それから先日の富里スイカロードレースは当然回避です。
病欠する手前、希望休が取れませんでした。。。
昨日大会事務局に連絡して、参加賞のTシャツを送ってもらう事になりました(着払い)。


最近はモチベーションの低下、急な気温上昇もあって、
コンディションも低下気味。この間の休みに走ったら両腕が焼けましたよ。
既に皮が剥けてます、肩がかゆくてかゆくて。。。(泣


6月の走行距離〜
6/1 〜 6/8 ・・・51.8km
6/9 〜 6/16 ・・・67km
6/17 〜 6/24  ・・・96.5km