病気。

最近。
いやその前に。


4年前、右の鼠頚ヘルニアを患いました。
opeの為に1週間入院。仕事は3週間病欠しました。


実は最近、再発しました。
左側です。


正直言って、参ったというしかありません。
今はまだ歩くにも、走るにも影響はありませんが
お腹をえぐられる感じがあり、仕事をして日中立ち仕事をすれば
夕方過ぎには痛みも伴います。


職場の上司には既に相談して、おそらく来月中にはopeへ踏み切る予定です。
職場を変えて、福祉の業界にしてはこういう言い方も変ですが
ようやく"いい会社"と巡り合えたのに、この様といったら。。。


また毎年一番、プライベートの目標に掲げていた"ホノルルマラソン"にも
今年は出られないと思います。opeして、病気が完治したからと言って
ホノルル行かせて下さい、と言うのは余りにもムシが良すぎます。


仕事も覚えてきて、マラソンへ向けての調整もすこぶる順調。
この半端な所で壁にぶつかるとは思いませんでした。


でもジョギングは続けます。
仕事でも、マラソンでも、心が折れない様に頑張ろうと思います。。。


しかし。
プライベートで大きな目標を見失ったのは、確かです。
たかだか、今年だけの事なんですが。


5月の走行距離〜
5/1 〜 5/8 ・・・83km
5/9 〜 5/16 ・・・60km