入院へ。

先日、病院へ行きました。
opeへ向けて、まず一通りの検査を受けてきました。


ただ職場との調整が付いてないので
opeの日程は決めてません。よって入院の日時もまだ白紙の状態です。


「入院ope 」の流れは大体、分かってるので
その辺、あまり不安がないです。ope自体も大したモノじゃないんで。
長くても3時間位じゃないですかね?


その検査の時ですが。
オバちゃんNsに採血してもらったんですが、
オレの名前を見るや「やーだ。ウチの兄と名前が一文字違いですよ!」とやたら喜んでました。


「こんな事もあるんですねぇー」と血を取りながら喋るNs。
「こんな事もあるんですかねぇー」と冴えない返事をするオレ。


とっても気さくな人だったけど、会話に何だか気分が乗らなかった。
冷めてると言えば、冷めていて。妙に、自分を達観してるもう一人のオレが居て。


こういうのを"落ち込んでる"、もしくはブルーっていうのかな?


5月の走行距離〜
5/1 〜 5/8 ・・・83km
5/9 〜 5/16 ・・・60km
5/17〜 5/24 ・・・73km