アレックス&シェレール @ビルボードライブ東京。

Never Knew Love Like This

5/2 アレクサンダー・オニール&シェレール
Billboard Live TOKYO


セットリストは以下の通りかと。
もし間違いがあれば、ご指摘お願いします。

♪ What's Missing
♪ All True Man
♪ (What Can I Say)To Make You Love Me
♪ The Lovers
♪ If You Were Here Tonight
♪ Never Knew Love Like This duet with Chrrelle
♪ Saturday Love duet with Chrrelle
♪ Critisize
♪ Fake〜One Nation Under A Groove


ライブ中はひたすらに熱く、ほどばしる汗を飛ばしながら歌い倒すアレックス。
今まで数えきれぬ程、アレックスの歌で心躍らせた頃を思えば、
生で歌う姿を観られるなんて考えもしませんでしたし、感激で胸一杯ですよ。
そこにシェレールまで付いてきちゃう訳ですよ。もうね、幸せっス。
ただ欲を言えば。もっと、もう少しだけでも聴きたかったなぁ…


シェレールの出番はたった2曲。5/3のステージはセットリスト増えたりするのかな?
"Everything I Miss At Home""Keep It Inside"もありますよねぇ。
シェレールは高く伸びやかな歌声は今でも健在。
若々しさも感じましたが、笑い声は"オバちゃん"そのものでした(失礼


さて"Saturday Love"
"♪Never on Sunday, Monday too soon
Tuesday and Wednesday just won't do
Thusday and Friday, The weekend begins
But a Saturday love will never be・・・Sugar!"
観客も一緒に歌ったこのフレーズ。やっぱり"シュガッ!"ですかね。なんて。


ステージは短くも充実、でも物足りず。ちょいと複雑な気持ち。
うぅむ。もう一回観たかった。