どんより日和。

職場を変えて、大分雰囲気にも慣れてきました。
オレの定番"ランチにはコーンフレーク"も続けています。
あ、これは去年から始めました。朝はガッツリ、昼軽め、夜はそこそこ。
人の活動時間から考えて、朝から夜にかけて段々とカロリー高になる食事は
矛盾していないか?という疑問があったので始めてみました。


それはさておき。
これからビルボードライブに出掛けます。
シフト表も結果的に休みが取れたので、運良くアレックス&シェレールのステージを
観る事が出来ます、ホントに幸せモンです!以前から願ってはいたけど、こんなに早く観られるとは
思ってもいませんでした!!


もちろん休みなんで2時間ジョグ(LSD)も済ませました。
今日は24km。2時間半掛けて最後まで6分4〜50秒でのんびりと走り込み。
しかし最近続いた夏日和ではなく、天気はあいにくの下り坂。
思いっきり日が差した晴れ空の下で走りたいんですけどね。。。
曇るとテンションが下がりますよ、実際のハナシ。


膝の調子は順調です。
右膝の故障が癒えて2月から少しずつ走り始めて、3月〜4月と月間で250km走っているので、
このペースでじっくりと基礎を固めたいと思います。
これからも仕事も勉強、研修会と色々立て込んでますが
走る事は絶対に休みたくありません。


仕事もマラソンもそこそこでなく、しっかり両立したいと思います。
今月も月間250kmが目標です。


ではビルボードのレポは明日以降、書きたいと思います。