コンディションは順調。

レーニングが順調になると、やはりブログ更新が滞ると(苦笑)
去年の10月はウォーキング等の運動に差し支える "腰痛" で10月下旬〜11月初旬を棒に振ってしまったんですね。
ただ走っていた去年とは違い、今年は走り過ぎず、体調は勿論、モチベーションも管理して
この追い込みの秋に備えてきたせいか、今も順調です。


フォームを徹底的に見直した上半期(〜7月まで)
北海道マラソンに備えてフルを走る身体に準備した8月。
追い込みに向けて、徐々にモチベーションを解放して距離を意識した9月。


少しずつ気持ちと身体がリンクして、合宿に8割の仕上がりで乗り込むのが短期目標です。
肌寒く、簡単にスピードに乗る事が出来る季節なのでケガには注意していきたいものです。
暑けりゃスピードは出しにくいし、寒けりゃスピードは簡単に出る。当たり前です。
変な故障には気を付けないといけませんね。