本気でヤバイ!!!

腰痛の近況。
未だに継続する運動で痛む。
仕事上がりにはかなり痛む。
仕事後は1kmも走れない!


ここ数日は病院、接骨院鍼灸院にトレーナー。

色々巡って相談してみた。

要因をまとめてみると〜。

疲労が溜まりすぎて筋緊張が限界を越えた事。


★腰高のフォームを、お尻を上げると間違って解釈してた事。


★セルフケア不足。


以上から、腰部の筋肉に疲労
オーバーユーズのストレスが集中した。


今は完治させる事を最優先。
もっと速く走りたいしなぁ。


さて先日のナイアガラマラソン
2時間49分を叩き出した猫ひろし


改めて尊敬するよ、凄いと思う。
上手くトレーニング、ケアに
時間を遣り繰りしてるんだろうなぁ。


やっぱり憧れで、目標でもあるね。


悔しいな、情けないな。
オレのバカチンめが!


前進しては、後退して。。。
これも経験かな。


まだまだ諦めないぞ!
折れてたまるか!


とか言いつつ、本当は折れそうだ〜。。。