やっちまった!

本日、夕方いつもの様に走っていた所。


前から来る車を避けて縁石上を走っていたら。
縁石の凹みにつまずいて。


見事に転びました!
膝を守ろうとして、左手から着いたら・・・


薬指を骨折。


左足は大転子、膝の外側を打撲。


去年も転んだ様な。
今年は膝を打たなかったから…
では済まされず。
去年の反省が生かされてないよな〜。


何やってんだか・・・
情けない限りです。


今回は大事に、大事に。
左膝の外側を打撲してるからなぁ。
去年の転倒〜負傷で走れなかった頃の過ごし方が
最早生かされる、っていうのが・・・


でもまた3月に、よりによって。
ビル・マーチだなぁ。


コーチからは、リセットしろとは言われてるけど。
こんな形でリセットとは。


神様が居るとしたら。
何を思い、オレを転ばせたのか。
このハードルを越えてこそ、サブスリーが見えるのか?


ただ転んだだけですが。
色々と思い廻らせてしまうなぁ。