「NIKE HUMAN RACE 10K 2009」の写真。

完走タイムは46分ジャスト。
何処でどうペースが狂ったのか、オレ頑張り過ぎでしょう(苦笑


撮った写真の3割は手ブレしてました。
頑張って走ったせいですね。スピード違反ですよ。
写真を撮るには早過ぎるペースだったんですね。


では撮った写真を上げておきます。

会場です。このとんがり帽子型のテントはクローク。

ゴールゲートを先撮り!

自分のスタートブロックに着いたら、あと1分って。。。

スタートの号砲、テンション上がるランナー達。
そりゃ、そうだろう。安田美沙子が居るんだもんなぁ〜。
第3ブロックで走った友人曰く、彼女は第3ブロックのスターターだったそうです。

しかし、同じ赤のウエアを着たランナーが大勢居る会場だけでも壮観なのに、
一斉に走り出すとさらに迫力あるんですね。


アスリートからの名言メッセージ。
2km毎の割合だったでしょうが、なかなかハートを刺激しますね。
実はスタートライン脇にもあったんですが、撮り逃しました。。。

富士山を背に。コーススタッフの曰く
「富士山だよ〜、千円札の裏だよ〜」と。。。確かに千円札の裏でしたけども(笑

手ブレが無ければ・・・良いアングルだったのになぁ。

走る度に。。。毎日あっと言う間ですよ。

紅葉よりも、ランナーで赤く染まる自然。

曇っていても、富士山は観ているだけで。。。

森林の中、この辺りは去年と逆走しているんですよね?
傾斜がきついかなって思ってたけど、無問題。

途中、清原の名言もあったけど撮り逃し(泣
で、こちらワンジルとアームストロング。
前者は如何にもランナーらしくて笑ってしまいました。さすがはワンジル
後者は奥が深いなぁ。

ちょっと飛ばし過ぎじゃないですか?
する気もなかったのに、ラストスパート。

ゴールゲート。10km、あっという間の旅。


★レース後は、他のランナーの応援に回りました。

やっぱりラストはスパートするもんなんですねぇ。

来年は仮装して参加しようかな??時期にもよるけど、何がいいだろう。
ハムスター、アフロ、赤のボディスーツは持っているし。。。

こちらはライブステージ。
出演アーティストの間は、観客が一度離れるので
ステージ端ならば最前で観られました。