近況。

こうやってPCに向かう事がなかなか出来てません。
お陰で今年のサマーソング特集は1曲のみとか。。。(汗
ユニークフェイスで発信がどうのって大口叩いた割には、進展していない自分。
ネットでただ、更新してみたい事が出来ていない現実に
その日暮しみたいな更新に、もどかしさも感じています。


でもホノルルマラソンは自分にとって大事なイベント。
夏、秋〜12月までは練習を出来る限り、積んでおきたいし。


出勤日は、仕事〜ナイトランの毎日。
休みは、朝ゆっくり起きてジョギング〜ジムでウエートトレーニング、インターバル〜
帰宅してから腹筋とか軽いエクササイズ。


この毎日を積み重ねると、あっという間に日々が過ぎてゆきます。
疲労で目一杯の日は、帰宅して横になっただけで直ぐ眠りに。。。
まさに"のび太状態"(笑


三十路を過ぎた遅い青春、何処を走ってもホノルルのゴールゲートが見える気がします。
ホノルルマラソンへ向かう気持ちに、ブレはありません。
さすがに2、3回目の時ほど緊張感はありませんけども。
秋になると、そろそろだな〜って思う。この感覚が楽しい。


ホノルルマラソンまで、あと53日。