いよいよ10月。

追い込みの10月です。
スピードトレーニングに初めて取り組みます。
スピード練習と言っても、ジムで12Km〜位で走る程度だったので
どんなトレーニングになるのか、不安もあり、楽しみでもあります。


今年、現地ケアコースを申し込んだ事で、総括するコーチに相談。
メールでやり取りする中で、サポートしてもらっています。
たかがメール。されど言葉でサポート、指示を受けるだけでも、気持ちの持ち様が違いますね。
サボりがちだった補強トレーニングも、"やらなきゃ"って思うんです。
"実践するか、否か"だったり、トレーニング結果の記入も自己申告だけど、
結局は自分へ跳ね返るんですよ。そう考えると、迂闊にサボれませんよ(苦笑


北海道を走ってから、コンディションは順調そのもの。
目立ったアクシデントも無く、黒く隆起していた左足第2指の爪が治りました(笑
黒爪は毎日、ヤスリ掛けをマメにしていたので悪化しませんでした。


これからの2ヶ月、大事に過ごしたいと思います。