NHK「きらっといきる」に。

先日、9/11オンエアされた「きらっといきる」に
ユニークフェイスの当事者女性の方が紹介されました。


http://www.nhk.or.jp/kira/program/past/details/409_rb.html


石井氏のメールを確認したのは、時既に遅し。
リアルタイムで見られませんでしたが、
NHKには再放送があります。


再放送は今週の金曜日、9/18になります。
録画予約も完了です。


またこちらも併せてお勧めします。

顔にあざのある女性たち―「問題経験の語り」の社会学

顔にあざのある女性たち―「問題経験の語り」の社会学

未だに読んでいる最中です。
文章という媒体ではありますが、ユニークフェイスの当事者が抱える問題を
分かり易く"可視化"していると思います。


読み進む度に、当事者と自分の思いが重なっていて。。。
驚くというよりは、ここまで共通するものなのかと。


いずれは読んだ後に雑感を記したいと思います。