WBC!

2次ラウンド1位通過ですね!
一足早い球春到来だけでも嬉しいのに、
キューバ、韓国を立て続けに破る"サムライ・ジャパン"の巻き返し!
今後も楽しみですね〜。次はアメリカ戦か。。。手強いなぁ。
前回、サヨナラ負けを喫した借りを返してもらいたいですね!


しかし、先日も書いたWBC企画のマックは
相当売り上げアップしてるんじゃないの?
オレ、最近の2週間でマック何回行ったんだ?
年間で5〜6回しか行ってないはずのマック。
早くもWBC期間の間だけで3回は確実に行ってますよ。
WBCのお陰で余計なカロリー摂取が進みます(苦笑


よりによってクリアファイルが貰える対象セットが〜
クォーターパウンダー、てりたまと朝マック
ホットドッグに限定されちゃって、どれもカロリー高めじゃないかと。
そういえば来月"かすみがうらマラソン"走るんじゃなかったかと。


そろそろレース用の身体にシェイプコントロールしないといけないですな。
まぁ、「摂取と消費の問題」だから難しくはないんだけど、
腹筋&コアのトレーニング増やすしかないのかなぁ!?