カシマ参戦!

久々の鹿島サポ参戦です。
浦和との開幕戦、真っ赤に染まったスタジアム。
この空気は何時味わってもドキドキします。

試合の結果は〜
前半に野沢、後半にマルキーニョスがそれぞれ決めて2−0でカシマの勝利!
試合後の勝利のラインダンスは本当に最高!気分爽快!!


但し・・・深夜勤明け〜公園で1時間ジョグ、その後のカシマだったし
サポはそんなに疲れなかったけど、運転が辛かった。
渋滞が凄まじく神宮橋前後は眠気との闘いでした。。。国道51号までが、何とも長かった(泣
応援で声をガンガン出すし、ひたすら飛ぶし、試合中かっ飛ばし過ぎたのかな?


ただお陰さまで。
仕事に、トレーニングに、サポーターにと、充実した濃ゆ〜い一日を過ごせましたけどね!