R&B。。。

家具を一新するのは、レコードやCDの為です。
レコードは"LPストッカー"といって、レコード屋さんにある様な棚?を買おうと思います。
コットンクラブへ何度も行ってたらサインレコードが増えてきたし。。。


レコードをディスプレイしつつ、レコードを取り出す時も
レコ屋で掘る気分で。これが部屋で出来るなんて、堪らないッス (*´Д`) 〜


CDは・・・棚はどうしてもイヤなんですね。
地震で呆気なく崩れそうだし、引き出しのあるキャビネット
多少、高価でも扉付きの棚がいいですね〜。


CD、レコードも買った後の収納は本当に悩みますね。。。


上手く収納できれば、また楽しいミュージック・ライフも送れそうですけど。
現実はそう甘くないと(苦笑


また昨年のベスト5、新春タワレコ・バーゲンの話は後ほど。
そしてビルボードライブの来日ビッグ・ニュースも・・・