早速、エントリー。

かすみがうらマラソンへのエントリーも考えているんですが、
フルへの調整が整っていないので、2月エントリー締め切りまで
膝を含めた身体のコンディションを見ながら検討します。


ホノルルが終わって、自分のシーズンも終わっているので
もう一度フルを走る身体を作るのは難しいんですよね。


単に、面倒臭いだけですがwww


そこで、『日立さくらロードレース』へ出場する事になりました。
満開の桜、海岸線を走ると来ればモチベーションを刺激されます。
しかもハーフなので、何時でも走れる距離ですしね。
晴れれば写真を撮りながら、ランニングを満喫出来ます。

『日本さくらの名所100選』のひとつである日立のさくらのもとに、
競技者から市民ランナーまでが一堂に集い、ランニングを楽しむことから、
健康づくりと元気なまちづくりに寄与することを目的とする。

http://www.hasa.or.jp/sakura/index.html
〜日立さくらロードレース HPより〜

今の所、参戦決定しているのはこの"さくらロードレース"と、
受付はまだ先ですが去年出られなかった"スイカ・ロードレース"ですね。


かすみがうらも、景色さえ・・・止めておきましょう(苦笑