マラサダ日本上陸。

冬場は寒くなるだけじゃなく、食欲も増進します。
寒くなると本能的に食べ物を多く摂ろうとするそうです。
"食欲の秋"も本能的なものなんでしょうね。


自分は人よりは多く食べる方です。
しかしホノルル前だし、必要分は食べられても余計には食べられません。
なので食欲がやけに増進する冬場は辛いです。
いつも以上に腹が空いたらフルーツグラノーラ、ヨーグルトで凌いでます。


で、今はヨダレを垂らしながら!?ホノルルで食べたい物をピックアップ。
ラソンの後にはグルメな楽しみが待っています。
短いホノルル滞在時間で、如何に効率よく動くかをリサーチ中だったんですけど。


たまたまレナーズのマラサダについて調べてたら
横浜ワールドポーターズで、12月初旬にレナーズが
日本上陸するみたいですね。


これは行かねば!
パンケーキを食べられるエッグス・テラスもあるじゃないですか!!


今行くなら横浜ベイクォーターのフラハワイでもマラサダは食べられます。
しかし、ここは横浜をハシゴしてでも全部行きたいので、
ホノルルから帰国してからの楽しみに取っておきます。。。


そのうちオリジナル・パンケーキ・ハウスとか
日本上陸・・・しないか!?

画像はレナーズです。去年も行きました。
マラサダは一見すると砂糖をまぶした揚げパンですが、食べると違いが分かります。
ふわふわでとても美味しいです。朝早めに行けば揚げたてが食べられます。
大好きなスイーツです。