ホノルルまで、あと・・・

今年のホノルルマラソンまで、あと100日になりました。


先月までは基礎作り、また7月の手術後という事もあり、
練習は「無理をしない」がテーマでした。


しかし今後、まず11月は湘南国際マラソンでフルを走りつつ、
練習量を少し落としてコンディショニングに努めます。


すると涼しくなる9〜10月は目標のサブフォーを達成する為の
身体を完成する時期と考えられます。


秋は走りやすい分、スピードにも乗りやすく 調子が上向いてる錯覚に陥りやすい事や
気温の低下で膝を痛めやすい事に注意が必要です。
レーニング量を増やしつつ、よりケアに力を入れていく時期でもあります。


正直、面倒くさいです!(←言っちゃった!)
でもホノルルを走る為なら頑張れそうです。


話は変わって、未だにSOSバンド@コットンクラブの
参戦スケジュールで迷ってます・・・9/30の2nd、終電に間に合わないかも
知れませんが、ラストステージを観ようか否か。。。
次の日、休みなんですよねー。ちょっと無理しようかな?


これから忙しい秋になりそうです。

写真はカピオラニ公園で撮った朝日です。
緑がひたすら一面に広がる公園で見る朝日は、とても綺麗です。