何だかんだ言って。

今年も参戦します。
しかし、職場も変わって、今ルーキーイヤーなので
長期休暇が取りにくい事と、病欠とは言え2週間休んだ事。


これらの現状を考えると、5日間ですら休みが取りにくく
また1年目の長期休暇は3日までとの事なので
確実な作戦として2泊4日でホノルルマラソン参戦を決めました。
強行策ですよ。走りたければ、走る為だけに行けばいい。そういう事。
3日なら確実に休みが取れますので。そこを逆手に取るしかなかったんですね。


まだ100%確定ではないんですが、今の内にホテル、航空券を抑えないと
年々、日本からの参加者が増えており、 秋になってからでは取れない可能性があるので
予約だけ取りました。 仮に行けない場合はキャンセルという手があるので。したくないけど。


しかし、航空券、ホテルと別々に取ると高いもんだね(泣
石油代の高騰によりけりで、追加料金が発生するなんて。


来月から節制しないとなぁ。