抜糸。

東京マラソン2009

病院で抜糸してきました。
その帰り、新宿タワレコに寄るついでにOSHMANS行ったら
東京マラソン2009」のパンフがありました。
今年も申し込みますが、いい加減当たって欲しいもんですね…
東京というと、10/19に10km大会で"東京ハロウィンラン"がありますね。
距離も気軽だし仮装ランしてみようかな?と、思案中。


今日の診察で、1週間後にはジョギング再開OKとの事でした。
「そろそろ体がウズウズしてきましたか?」と。見透かされていた様に感じます。
弱ったなw


さて久々のタワレコでは相変わらずレア作品のCD化が進んでますが、付いて行けません!
聴いた事のない、或いはレアな作品が一気にCDになった事で、如何に自分の耳を信じて
選ぶかが大事になってきますね。と、分かったフリをしても、アレもコレも欲しかった。。。(汗


まずはUK Players 『No Way Out』

目当てはタイトル・ナンバー。
かつて、友人からダビングしてもらったDJ MAKIのミックステープに入ってた曲です。
今でもミックステープの曲は探したりしてますよ。
ミックスCDもいいけど、ラジカセで聴くテープもいいんですよ!ラジカセ万歳!!
友人と作りあって交換してきたテープは、未だに愛聴してます。


続いてOtis Clay 『The Only Way Is Up』

ミディアム"Check It Out"に心底痺れ、あまりの歌声のカッコ良さに惚れてしまいました!
代表作という『Trying To Live My Life Without You』を聴かずして、
ここから入ってしまいました。聴く順番は見逃して下さいませm(_ _)m 
実は、ハイはまだアル・グリーンしか聴いてないんですよ〜。