いよいよ。

明日、入院になります。
入院は何度も経験してるせいで緊張感がないのか、
それとも忙しいだけなのか、準備はこれからです(汗
この間、スリッパだけは買っておいたので大丈夫かと。。。
それ位で必要物品は揃うかな?


あとは"無駄な必需品"をば。
まず・・・お菓子は送別会のビンゴ大会で当てたからOK。
でもバナナは買っておきたいな。
それからタンブラーもついこの間スタバで買ったからOK。
入院する人は何故か、ガラスや陶器モンのコップ、湯のみを準備するけど
あれって職員の立場からすると、扱いにくいんだよね。
割ったら一応「医療事故」扱いだし(汗


今日は職場近くの公園を走ってきました。気持ちよかったッス!
まぁ、明日から2週間位は走れないだろうし。。。
悩みに悩んだ手術のタイミングは、これで良かったと思います。
最近はヘルニアが朝から飛び出てくるのが分かるし、
自覚症状で進んでるっていう事は無理に12月まで引っ張ったら
生活にも支障が出ると思うし。


今年はこういう流れだったのかなと、受け止めるしかありません。
アンラッキーに感じる時の流れも、味方に付ける位の気持ちでありたいと思います。
こういう時期にどう一日を過ごしてゆくのかで、一年振り返った時に
「あの時、投げ出したり腐らないで良かった」と思えるか否か決まるでしょう。
大事な7月です。振り返った時に、大事に過ごせた7月でありたいと思ってます。


あ〜言っちゃったよ。
簡単に言いましたが、結構難しいですよ、実際(汗