先日、6/6はジミー・ジャムの、というよりは。
ウチのマイ・ダディの誕生日。


ちなみに還暦だった事もありましたが、昨晩は家族で食事に出掛けました。
ダディは還暦なぞ、全然嬉しくないと言ってましたが
まぁ60になったからと言って高齢者的な線引きをされるのも
確かに"ありがた迷惑"とも言えますね。


ただ、これまで家族の大黒柱として働き続けたダディ。
またオレは度重なる入院生活もあったし
その入院の都度、心配掛けたし支えてもらった訳ですが。
いつもの誕生日は普通の外食ですが、
昨晩は"還暦"という理由付けで奮発させて頂きました。


まだあと一年働くみたいですけどね。
体には気を付けてもらいたいもんです。


形成外科に、耳鼻科、外科。
あちこち入退院繰り返したオレが、偉そうに言える立場じゃないですけどね。