スタバ。

最近。
(この出だし、多いな)


スタバによく通います。
就職活動中も履歴書書いたり、息抜きにボーッとしたり、
ランナーズ読みに来たり、bmr読みに来たり。
何かに付けては"スタバ"


用事のない日には走り込んだ後に"スタバ"
カフェモカとサンドイッチ(或いはケーキ)で1時間位は寛ぐのが楽しみです。


よく走って、好きなモンは我慢しない。
ダイエット目的のランニングじゃないから、食べたい物は食べる。
消費カロリーと摂取カロリーがの差が大体掴めれば、シェイプ・コントロールは出来るもんです。


さて、今日は。
実は今日も仕事帰りに行っちゃいました。
ショッピング・センターのスーパーでコーンフレークを買いに行くだけだったのに
コーヒーゼリー・フラペチーノ目当てに、ついつい(汗


したら、前の前の職場のNsにバッタリ会いまして。
随分と話しこんじゃいました。


実はこの遭遇は半年振り、2度目。
大して連絡取ってるヒトじゃないんですけど。
スタバはマメに通うもんですね。


長々と1時間以上も居れば、身体にコーヒーの香りが付きますね。
ジイちゃんになって通えば、加齢臭をコーヒー臭でごまかせるのか!?