ホノルルで聴くR&B、Hip Hop〜2010

少ないホテル滞在時間、またレンタカーのドライブ中と
ラジオのR&B、Hip Hopステーションに加えて
70〜80年代のR&BナンバーをオンエアするOld School Jamばかり
聴いてました。観光で同乗した友人が飽きないか心配でしたが
昼間は普通のヒット、クリスマス・ナンバーをオンエアするので
助かりました!?


R&B、Hip Hopでは
リアーナ "Only Girl(In The World)"、"What's My Name"
トレイ・ソングス "Say Ahh"、"Bottoms Up"
ブラック・アイド・ピーズ "The Time"
アッシャー "DJ Got Us Fallin' In Love"、"OMG"
ネリー "Just A Dream"
シーロ・グリーン "F※※k You"


そして、今年のニュー・カマー。
オアフ島出身のブルーノ・マーズの"Just The Way You Are"も
かなりのヘビーローテーションでしたね。


アラモアナS.CでCDショップへ寄ってみたんですが
ブルーノ・マーズ、というより。。。

ジャスティン・ビーバー君のグッズ・コーナーが充実。
凄い人気なんだと、思い知らされました。


因みに新譜が$10だったので4枚も買ってしまった(苦笑


さて観光記は順次、アップします。
ラソン・スタートの転倒もそうですが、トラブル一杯の旅で
なかなか楽しかったです!?