プレッシャー。

毎年、走り続けて
ホノルルは今年で5度目の参戦。


秋になれば、いよいよホノルルまで近くなり
楽しみと心地好いプレッシャーを感じながら
走り続ける…それが何時もの秋。


しかし、今年は。。。
走る度に不安を重ねている。
そんな気分。


3時間切りなど、自分に出来るのだろうか?
走れば走るほど、サブスリーの壁が高く感じられ
怖さも覚えます。


改めて、猫ひろしって凄いなと感じる。
走るという事に、今までに無い
重いプレッシャーを感じる。


東京マラソンサブスリーを叩き出した
猫ひろしに"負けたくねぇ"と吠えた威勢は
一体、何処へやら。


走れば走るほど。
練習をすればするだけ。
不安。。。


ただ信じてやるしかないか。
自分が自分を信じられないでどうする?
理屈じゃ分かってはいるけども。


初めてのホノルルも、不安が一杯だったけど
今年のホノルルは、今までで一番不安だ(汗


ただ。
やるか やらないか?
やるしかない!


この一言に尽きる。
「やるしかない」んだよな。


出来る 出来ないじゃないんだし。


ホノルルマラソンまで
あと3ヶ月。